Riberal Days

ガーディアン 河原田様
2021/09/22
応援メッセージを更新しました!
株式会社ガーディアン 執行役員 河原田ゆきえ様
ツイート いいね! 応援メッセージを更新しました!

河原田さんとの出会い

このたび、株式会社ガーディアンの河原田さまが、応援メッセージを執筆してくださりました。
役員でとてもお忙しく、とてもお偉い方なのに、
快く引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
まずは心から御礼の気持ちを込めて、ありがとうございます。

河原田さん(ここからは親しみを込めていつもの通り呼ばせてください)との出会いは、
2017年の秋でした。

「美人・・・スタイル抜群・・・」

これが第一印象です。あとは、キャリアウーマンだということもすぐに悟りました。笑
とにもかくにも美しい河原田さんは、会うたびに眩しくて、
でもその外見に引けを取らない、内面的美しさ。

まったくホームページ業務をやったことのない私の頓珍漢な発言も
優しく包み込んでくださり、その後的確なアドバイスとして返してくださります。

なんてあたたかいのでしょう。

私は、障害があり体調が良くないことがあり、
直前や当日にリスケをすることも多く
その都度本当に多大なる迷惑をかけてしまっているのに
明るく「気にしないでくださいね!」と。
なんてお優しい・・・。
そして私は河原田さんにそれを何回言わせてしまっているのでしょうか。
反省です。
 

リベラルのホームページ

リベラルのコーポレートサイトは、
2017年秋からリニューアルへ向けて動き始めました。

「リニューアルしたい」

と上田部長に直談判し、ようやく叶ったホームページのリニューアル。
このホームページを創り上げてくださったのが、
河原田さんをはじめとする株式会社ガーディアンのみなさんです。

私は、WEB素人であるにも関わらず、
こだわりが強いので、
ミリ、マクロ単位での注文を何度もしました。
でもそのレスポンスは的確で、いつも信頼できるものでした。

注文の多いリクエストも、逆に+αの付加価値をつけて提案してくださったり、
その仕事ぶりに脱帽していました。

先に伝えました通り、素人の私ですから、
河原田さんがつきっきりで指導してくださることも多々あり、
そのおかげで今株式会社ガーディアンさん自社開発のOWLet
ホームページの運営を楽しみながら進めることができています。
分析から記事の投稿、レイアウトの変更も
WEB初心者ができてしまうなんてすごいですよね!
それを今私がやっているなんて信じられません。
(私がすごいのではなくて、OWLetが凄いんです。)

数あるホームページ制作会社さんの中から、
ガーディアンさんと出会うことができたのはこの上ないご縁です。
そしてリベラルの担当としずっと変わらず河原田さんが
いてくださるのが心強いです。

***ホームページはお花のように***

この言葉を忘れず、日々運営していきたいと思います。

最後になりましたが、
ガーディアンのみなさんに創っていただいたホームページは、
リベラルの財産です。

河原田さん、これからもよろしくお願いします!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~