Riberal Days

菅原所長 佐久間
本音で語る障がい者雇用
念願叶ってスペシャル対談が実現しました!
ツイート いいね! 本音で語る障がい者雇用

本音で語る障がい者雇用

本音で語る障がい者雇用

やっとみなさんにこの対談を読んでいただける日がきました!
<支援機関と企業の対談>ずっとこの企画を実現したかったんです。
リベラルはありがたいことに、支援機関に恵まれ、
職場定着を図ることができています。

リベラルは離職者が少ないのですが、
それはリベラルだけの努力ではなく、
支援機関の存在があってこそ職場定着が実現できています。

今回ご協力いただいたエルムワークメイトさんとは、
もはや腐れ縁(良い意味で)です(*^-^*)
2008年4月にエルムさんは就労移行をスタートし、
同じ時期にリベラルは会社を設立。
それだけで運命を感じませんか(^^♪?

その後も、何度も助けていただき
エルムさんからリベラルに入社した社員は
職場定着率100%!
12名の社員が活躍しています。
その背景には、エルムさんの存在があるからです。
いつも大変お世話になっていて、心から信頼をよせています。

今回の対談も、快くお引き受けくださり
本当に感謝の言葉に尽きます。
これからも支援機関と企業という枠組みを超えて
良い関係を築いていきたいと思っています。

ということで、とにかくおすすめのコンテンツ、
是非ご覧ください!
本音で語る障がい者雇用 | 障がい者戦力雇用!中古コピー機・電話機のリベラル(特例子会社) (riberal.co.jp)

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~