Riberal Days

リベラル社員 家族
2019/10/25
第21回 We are Riberal!!!
リベラルの働くママ、金澤です。
ツイート いいね! 第21回 We are Riberal!!!

娘の小学校のお祭り

リベラル社員 家族

10月27日、日曜日に娘の小学校のお祭りがありました!

地域の方々を含め、子供たちに楽しんでいただくために
毎年秋に行われています。

私の娘は、今年4年生なので
私の参加も4回目となります。

出店はくじで決めるので、毎年どんな担当になるか
毎回ドキドキしております。

今年は・・・・
『チョコバナナ』になりました♪

※ちなみに去年は、『ホットドック』でした。

チョコバナナは、初出店だったため
看板製作からとなりました(;;)

みんなで作ったかわいい看板はもちろん
リベラルから、高梨さんという素敵な助っ人が来てくれたので
無事目標の250個を完売することができました!

『高梨さん、ありがとう~♪』

うちの娘も売り子を
がんばってくれたので、今年もいい思い出ができました!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~