Riberal Days

リベラル社員
2018/11/08
リペアチーム活躍中!
リペアチームが新記録を更新しました!
ツイート いいね! リペアチーム活躍中!

大変な仕事を乗り越えたこの笑顔!

リベラル社員

2018年10月度リペアチームが修理した件数は
なんと過去最多の396件!

リベラル全社員でも本当に一部の人しかできないこの仕事。
最初は2014年に1名からスタートし、現在は7名のメンバーで
構成されています。

「記念に写真とろう!」と声をかけると
リーダーを中心に撮ろう!』とクラフトマン
大変な仕事をみんなで乗り越えたからこそ
この笑顔なんだと納得できる仕事ぶりです。

みんな大好き山本さん♪

リベラル社員

写真を撮り終えた時
「山本さんも一緒に撮ろう!」
とリペアチームから提案!

現在のリペアチームに技術指導をした
管理部門の社員です^^
最近は、山本が現場から離れリペアチーム7名だけで
仕事を進めています。
わからないことは互いに教え合い、みんなで考えて
協力して、ますます頼もしくなっているリペアチーム!

みんなの日々成長する姿を見ていると
仕事に本気で向き合う気持ちを忘れずにいられます。
私たち販売部門の人間も、みんなの頑張りを知っているから
みんなに恥じない仕事をしたいと強く思います。

それにしても、リベラルには本当に笑顔が似合います♪
みんな本当に明るくて優しくて一緒に働いていて
楽しいと思える仲間です♪

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~