Riberal Days

リベラル社員
2017/04/20
リペアチーム月間賞
毎月恒例のリペアチーム月間賞表彰!
ツイート いいね! リペアチーム月間賞

今回の受賞者は
リペアチームの頼れるクラフトマン タカナシさん

タカナシさんがオーダーしたのは

チーズ入りハンバーグにハンバーグトッピング(!!!)

ハンバーグ好きにはたまらない?!贅沢カレーです♪


タカナシさんの嬉しそうな笑顔^^
う~ん♪幸せなオーラが溢れ出ていますね~♪
美味しいものを食べられる喜びもありますが
その表情から何よりも達成感が見られます。
日々の頑張りが、より一層美味しいランチに繋がりました^^

そして、食べて終わりではないのがリベラル!

撮影した写真を壁に貼る写真表彰式です。
好きな色のペンを選び、日付を書き、歴代の写真に続けて貼ります。
なんと、ちょうど一年前の4月もタカナシさんは
リペアチーム月間賞でカレーを食べていました!!!

いつも笑顔で気がつくタカナシさん!
今回もカメラを向けると笑顔でポーズを決めてくれました。


素敵な笑顔をありがとう!そして月間賞おめでとう!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~