Riberal Days

ランチ
2023/06/27
念願叶って
リベラルのホームページを制作会社を訪問してきました!
ツイート いいね! 念願叶って

感謝

リベラルがコーポレートサイトの制作をお願いしている株式会社ガーディアン様
お付き合いも早いもので6年近く経ちます。
「愛」をもって一緒にホームページをゼロから作ってくれる会社。
それが私の、当時ホームページリニューアルする際の条件でした。
ご縁あってガーディアン様にお願いすることになり、
最初のヒアリングから、納品まで本当に熱心に向き合ってくださり、
完成したホームページは心がこもったあたたかい作品になりました。

コロナの期間中も毎月のオンラインMTGで不安を感じることなく
ホームページの運営を続けることができました。

そしてガーディアン様の素晴らしいところは「人」。
みなさん本当に親切で丁寧で明るくて、今回実際に訪問させていただいて
改めてみなさんのお人柄に魅了されました。
お忙しい時間を割いて、デザインの勉強中の私にレクチャーしていただいたり、
いつもメールでやりとりしている方と実際にお話させていただいたり、
笑顔溢れるオフィスに身を置いて、とても気持ちの良い気分で帰路につきました。

いつも担当してくださる河原田さんと数年ぶりに会えた喜びに
思わず涙が出そうになりました。
リベラルがある江戸川区も下町の雰囲気で好きですが、
京橋に本社のあるガーディアン様とのランチは、
以前新宿に勤務していた頃のランチを思い出しました。
とっても有意義な時間を過ごすことができて
幸せな一日でした。

ガーディアンの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~