Riberal Days

リベラル佐久間 社員 給与支給日
2022/08/30
リベラルでの初任給
リベラルへ入社して初めての給与日でした!
ツイート いいね! リベラルでの初任給

初任給の喜び

先週末は、7月半ばに入社した仲間のはじめての給与日でした。
佐久間から両手で給与明細を受け取るその姿から、頼もしさも感じ、今後の成長が楽しみな社員のひとりです。

ラディックスグループでは、給与明細はWEBから各自で発行するのですが、
リベラルではクラフトマンたちの給与明細は、紙で出力し、毎月給与日に手渡しするというのが恒例です。

働いてお金を稼ぐということの意味、給与明細の重みをしっかり感じてほしいという思いから
設立時からずっと続けている行事のひとつ。これからも続けていきたいと思います。

 

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~