Riberal Days

リベラル社員 入社式
入社式
本日6月1日、リベラルに新しい仲間が増えました。
ツイート いいね! 入社式

誰でも最初は1年生 ようこそリベラルへ!

リベラル社員 新入社員

2022年6月1日、リベラルに新しい仲間が加わりました!
新入社員を迎え入れるのは、実にひさしぶりです。

「緊張します・・・」

ガチガチに震えるその姿から、新鮮さと熱意が伝わってきました。
どの社員も入社日のこの日この瞬間を経て、
今日があるのだなと感じると、なんだか胸が熱くなってしまいました。

朝礼でみんなの前に立つ姿からは、
緊張と共に熱いまなざしが伝わってきました。
きっと、大きく成長して戦力として活躍してくれることと思います。
 

先輩から学ぶ

リベラル社員

さっそく先輩から指導を受け、現場で作業に取り組みます。
まだまだ当分は、緊張の日々が続くかと思いますが、
私たちにできることはサポート。

会社に来るのが楽しいと思えるような環境づくり。

新しい仲間とさらにパワーアップしたリベラルを
お見せできるよう頑張ります!


~障がい者の仕事ぶりを世の中へ~

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~