Riberal Days

フィギュア
2020/09/10
第33回 We are Riberal!!!
今回のブログは、リベラルの【働くママ】
金澤が担当です。
ツイート いいね! 第33回 We are Riberal!!!

我が家と【鬼滅の刃】!

普段からSNSやfacebookの類は一切やらないので
金澤ブログが見れるのは、全国広しココ【リベラル】だけです!(^^)

文才のない私ですが、懸命に書いておりますので
息抜きに見ていただければ・・・

今回は、私と子供たちがハマっているアニメを紹介いたします。

今、話題沸騰中の【鬼滅の刃】です!!

金澤家と【鬼滅の刃】との出会いは・・・2020年の3月頃です。

とある食べ放題チェーン店で、コラボCaféをやっており
子供が学校で人気だというので、親ばかながらさっそく予約を取り子供と
一緒に行ったのがきっかけでした。

その際、まだお恥ずかしながらアニメを見ておりませんでした( ;∀;)

その後、連休もあり時間があったので子供とJ.comでまとめて見ましたが・・・・

なんと!!(`・ ω・´)キリッ
これは・・・・おもしろい、、、がちょっとエグい (;^ω^)

小学1年と5年生の娘と見るには
少し描写がエグい所はありましたが、兄弟愛がすごく良くて
キャラクターの個性も面白く子供もハマってしまいました。

7月には勢いで18巻まで買ってしまいました!
今では、家族みんなで来月の映画と新刊を楽しみにしております♪

最後に皆さんに
うちのかわいい【ねむたん】コレクションをお見せいたします。
→ ガチャガチャのため、全部を揃えられないのが悲しい・・(T_T)

※ 悲しいとき・・・(ガチャガチャあるある) ※

ガチャガチャで欲しいキャラクターが出るまで頑張ったのに、なかなか出ない・・

諦めかけたその時、、、、

Σ( ̄△ ̄;ノノ

自分の後にやった人が一回で自分の欲しいキャラクターが・・・・出てる。。

「もう止めなよ・・・」誰かが心にささやきます。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~