Riberal Days

リベラル 社員
2020/06/17
8人目の永年勤続表彰者!
私たちの大切な仲間が勤続10年表彰を迎えました!
ツイート いいね! 8人目の永年勤続表彰者!

おめでとう!ねもちゃん!

リベラル 10年表彰

今年リベラルは設立12年(=障害者雇用を始めて12年)
を迎えました。
そして、その中で勤続10表彰を迎えるクラフトマンが
また新たに1名増えました!

「ねもちゃん」の愛称で親しまれている
リペアチームそしてリベラルのムードメーカーのひとりです。
ねもちゃんといえばハチマキ姿でお馴染みですが、
今回の記念トロフィーも、ハチマキ姿のねもちゃん!
本人もとても気に入っていて、嬉しいです♩

コロナ禍でのお祝いだったので、
社員全員での記念撮影ができなかったことが心残りですが
やはり早くみんなが笑顔で過ごせる日々に
戻ってほしいです。
でも、クラフトマンたちがいつでも自分たちに
できることをと精一杯目の前の仕事に打ち込んでいる姿が、
リベラルに灯される明かりです。

会議室でお祝い♩

リベラル社員

今回は、会議室で記念撮影をしました。
ねもちゃんに喜んでもらおうと
リベラル管理課で、盛大にお祝い♩
ねもちゃんがさみしい思いをしないように
いつかこんなこともあったねと
笑顔で振り返る日がくることを今はただ願います。

  • 大好きなリペアの師匠と一緒に♩
Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~