Riberal Days

リベラル社員
2020/02/28
2020年2月度目標達成パーティー
2月も目標台数をクリアしました!
ツイート いいね! 2020年2月度目標達成パーティー

ウィルスに負けず!

リベラル社員 目標達成パーティー

2月28日、今月も無事に目標達成パーティーを
迎えることができました!

コロナウィルスには、
うがいや手洗いが有効と報道がされています。
リベラルのクラフトマンたちは
うがい手洗いは今だからではなく
常日頃からしっかり行っているので
毎年インフルエンザにも負けません!

今月もみんなで目標達成を祝い合いました!

こんなご時世ですから、本来であれば
全員が休憩室に集まるということを避けるのが
正しいと言われてしまってはそれまでですが、
万全の衛生体制をとって、
今月も目標達成パーティーを開催しました。
リベラルの休憩室は密室ではないので、
しっかり加湿して、あとはみんなの笑顔で
菌を寄せ付けることなく開催できました。

本来であれば、
目標達成パーティーの様子は
リベラルのfacebookにアップしているのですが
今月は控えさせていただこうと思います。

ですが、リベラルブログでは変わらず日常を
更新していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~