Riberal Days

リベラル 社員
2020/02/05
上田常務がリベラルへ出社
2020年に入り、はじめて上田がリベラルへ来ました!
ツイート いいね! 上田常務がリベラルへ出社

「上田さんが来ましたね~!」

リベラル社員

今日は、今年はじめて上田常務がリベラルへ来ました。
販売管理部門の私たちは、メールや電話で
やりとりはしているものの、
クラフトマンたちは、忘年会ぶりの上田との
再会を喜んでいました(^^♪

設立社員の上田と佐久間は、
私たちにとって、"親"のような存在。
上田がひさしぶりにリベラルへ来ると
なんだか単身赴任中のお父さんが
一時的に帰省してきたようなそんな気分になります♪
(上田と佐久間の対談はこちら!)

リベラル社員

リベラルは家族のような存在なので
家族が全員揃うとやっぱり嬉しいです。
「落ち着くな~~」
と、上田も我が家【リベラル】での時間を過ごしていました。
先日、大学での集中講義を終えたばかりで
その間にも仕事・仕事・仕事の毎日だったようですが
そのエピソードもとても楽しそうに話していました。

いつも大きな愛で周りの人と接する上田は
私たちの自慢の親です。
両親(上田と佐久間)が揃ったので、
記念にひさしぶりのツーショットを
撮影したかったのですが、2人とも照れ過ぎて
撮ることができなかったのを、子どもとして悔いています。

上田が責任者を務めるサービスオフィスのステイアップですが、
あと4ヶ月で開業1周年を迎えます。
責任者の上田もスタッフのみなさんもとても愛に溢れていて
オンリーワンのサービスオフィスです。
単に仕事や勉強をするスペースの提供だけでなく
利用者の心の満足度まであげてくれる環境、それがステイアップ
【お節介なサービスオフィス】とうたっているサービスも、
従来のお節介の概念を覆します。
迷惑なお節介ではなく、『お世話上手』なお節介♪

私たちは、
ステイアップとリベラル、横浜と西葛西の地で
自分たちがそれぞれできることに向き合っていきます。

ステイアップにもリベラルも、見学大歓迎です!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~