Riberal Days

リベラル社員 忘年会
2019/12/16
2019年 リベラル大忘年会
リベラルの楽しい忘年会の様子をどうぞ!
ツイート いいね! 2019年 リベラル大忘年会

みんな一緒だから楽しい!

リベラル社員 忘年会

リベラルの社員はとても仲良し(^^♪
【友達】というよりも【仲間】という言葉がしっくりきて、
さらに言えば【家族】のような関係です。

毎月の目標も、みんなで力を合わせて達成しているので
『絆』が生まれます。
互いの頑張っている姿を見ているので
『尊重』し合うことができます。

そんな家族のような仲間と過ごした忘年会。
今年は、西葛西の韓国料理店で行いました。
メインはもちろんみんなの大好きなお肉です。
当日スムーズに進められるように
ここでも健常者社員は事前に準備万全に備えます。
あらかじめ乾杯のドリンクオーダーだけみんなに聞き、
座席も決めておき、荷物も帰る順番ごとに置く。
この一連の流れを見ていると、鳥肌がたつほど完璧で
リベラルの健常者は最強だなと思います。
お店との打ち合わせも、リベラルの営業課長が
自ら事前にお店へ出向きます。
すべては
「クラフトマンたちに楽しんでもらえるように」
この気持ちです。

♡愛に溢れています♡

リベラル社員 忘年会

頼れる2人のリーダー。
それぞれ、リペアチーム、清掃チームでチームリーダーを務めています。
リーダーになると自分の仕事だけでなく、
他の社員をまとめ、指導していかなくてはならないので
とても大変です。
それでもいつも笑顔を絶やさない2人。
2人を心から尊敬しています。

かつてはお見せの一角を借りていた
リベラルの忘年会も、最近ではお店によっては
貸切にしないといけないほど人数が増えました。
嬉しいことです♡

社員旅行、忘年会とイベントが続き、
いよいよ年末ムードが漂い始めました。

下記、最後の写真3枚は、上田常務の愛です♡

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~