Riberal Days

リベラル 社員
2019/12/10
第22回 We are Riberal!!!
2回目のブログ
~ファンクラブ会員第一号~
ツイート いいね! 第22回 We are Riberal!!!

今回は山本さんの追っかけ第一号、その名も小西くん!!

【小西くんの自己紹介】
入社日:2019年4月入社
通称:『覚えの早いちゃっかり者』
あだ名:『こにたん』 & 『コニー』
年齢:20歳
趣味:サッカー
性格:人見知りの恥ずかしがり屋さん
口癖:『やっまもーっとさーん』

★入社してから早8ヶ月★
当初は人見知りで、誰とも話さなく、ましてや話しかけてくることもできない性格。
そんな彼がいつの間にか、山本さんの出待ちをするまでになってました。

  ↓ 『家政婦は見た』ばりの小西君 ↓

4月からあっという間にもう12月。
そんなこんなで、11月30日・12月1日と社員旅行に初参加!!
兼ねてから、『山本さんと一緒の部屋がいい!!』と言い続けた結果・・・

 一緒になりました!!(やったね)

仕事中はこんな真剣な顔も見せてます!!

リベラル 社員

『とっても良い顔ですな( ^ω^)・・・』

★こにたんアンケート??★
①『仕事は楽しいですか?』 ⇒ 『楽しいです!!』
②『仕事は何が一番楽しいですか?』 ⇒ 『電話機を磨くことです!!』
③『リベラルは好きですか?』 ⇒ 『好きです!!』
④『リベラルの何が一番好きですか?』 ⇒ 『社員旅行!!』
⑤『将来の夢は何ですか?』 ⇒ 『サッカー選手になることです!!』

★こにたんアンケートを見ての山本さんの感想★
①よかったです
②これからもいっぱい磨いてください
③ものすごくよかったです
④山本さんでなかったのが残念です
⑤うっそぉ~~~ん!!


★最後に★
そんなこんなで、新人の小西くんでした。今では人見知りなんてどこにいったのやら・・・?
いろんな人にグイグイと攻めまくっております。
たまに手作りのベビーカステラを持ってきてみんなに配ってました!! 【女子力高し】
ここ最近じゃあ、山本さんの相手なんかしてくれないぐらいです???? 【もうファンクラブ解散しようかしら】
そんな小西君、お手伝いもよくしてくれるし、物覚えも早くて賢い子。
これからもあたたかく見守っていきます。皆さんも見かけたら声をかけて下さいね。

※こにたんから一言頂きましたのでご紹介です。 ⇒ 『ブログ見て下さい』 との事でした。


★次回予告:『弟子第一号・鼠小僧に変身』 乞うご期待・・・(うそぴょん)★

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~