Riberal Days

リベラル社員
2019/10/31
2019年10月度目標達成パーティー
みんなの笑顔は最高です!
ツイート いいね! 2019年10月度目標達成パーティー

仕事は大変だけど、リベラルが好き!

リベラル社員

10月31日(木)、今月も無事に目標台数をクリアし、パーティーを開催することができました。

みんな本当に良い笑顔をするなぁ。

きっと毎日楽をしていたら
きっと仕事をすることが当たりまえになっていたら
きっと仕事に対する意識が低かったら

パーティーでこの笑顔は生まれないと思います。

みんなひとりひとりが
日々仕事に真剣に向き合っているから
仕事があることを幸せなことだと心から感じているから
自分の役割を理解して努力しているから

だから、みんな「いきいき」とした表情なんだなと
そう感じます(^^♪

いつも応援してくださるみなさんへ
みなさんに支えられてリベラルがあります。
いつもありがとうございます!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~