Riberal Days

リベラル 社員
2019/09/18
画伯の新作をご紹介!
リベラルの名画伯、ねもちゃん!
ツイート いいね! 画伯の新作をご紹介!

ねもちゃんのあたたかい笑顔

リベラル 社員

「ねもちゃん」の愛称で親しまれている画伯は
リペアチームで日々頑張っています。

毎月みんなの絵を描いて渡してくれるねもちゃん。
その作品の完成度の高さに、毎回驚きます。

ねもちゃんの優しさ

別名、個性的芸術家なねもちゃんは
いつも本当に優しく、そんなねもちゃんと話していると
私もとても穏やかな気持ちになります。
リベラルにはそんな心優しい社員がたくさんいます。
愛に溢れた社員、仲間と働くと
自身の仕事の仕方も変わってきます。

愛に勝る仕事力はないと、リベラルに入社して
私はそう感じています(*^-^*)

~障がい者の仕事ぶりを世の中へ~

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~