Riberal Days

リベラル社員 目標達成パーティー
2019/08/30
2019年8月度目標達成パーティー
今月もお疲れさまでした!
ツイート いいね! 2019年8月度目標達成パーティー

仲良し♬

リベラル社員 目標達成パーティー

毎日のシールの積み重ねで、月末までに達成数をクリアできるよう

みんなで協力している姿を見ているから
みんなが毎日一生懸命仕事している姿を見ているから
みんなが大変な時も歯を食いしばって努力しているのを知っているから

だから、無事に目標達成パーティーを開催できて
とても美味しそうに食べるところや笑顔がより輝いて見えます。


普段から「メリハリを大切に」をリベラルのモットーのひとつとしていますが
パーティーでのクラフトマンたちの楽しそうな笑顔を見ると
社員全員が幸せな気持ちになれます。

やっぱりみんなの笑顔が好き!

リベラル社員 目標達成パーティー

共に働く仲間の笑顔を見られて、そして一緒に笑えて
こんなに幸せなことはあるでしょうか。

社会には色々な会社があって
それぞれの会社に良さがあって
魅力があると思いますが、リベラルの魅力は
「働いている自分が幸せだ」と感じられることだと思います。

みんながいるから頑張れる。
頑張りたい!
そう思える環境に身を置けること、周囲に感謝してまた来月も
リベラルで働くクラフトマンの仕事ぶりを伝えていきます!

みなさん、9月もよろしくお願いします(*^-^*)

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~