Riberal Days

リベラル社員 勤続10年表彰
2019/08/07
勤続10年表彰
2019年、2名の社員が勤続10年を迎えました!
ツイート いいね! 勤続10年表彰

10年分のお疲れさまとさらなる活躍に期待して

リベラル社員 勤続10年表彰

昨年の4名(ブログ記事はこちら)に続き、今年の夏2名のクラフトマンが
勤続10年を迎え、社内で表彰を行いました。
これで6名のクラフトマンが勤続10年を迎えたことになります。

自分の顔が印刷されたクリスタルトロフィーが贈られ
「とても嬉しいです!」
と笑顔いっぱいの2名。

10年の間、きっと悩んだこともあったでしょうし
迷ったこともあったと思います。
でもいつも真剣に仕事に向き合う姿は
後輩たちの良き見本であり
いつも背中で「仕事をする姿勢」を語ってくれています。

先輩たちのあとに続けるように!僕たちも頑張ります!

リベラル社員

表彰される先輩を心から応援する後輩たちの目は
尊敬のまなざしでした。
そしてその先にある、10年後の自分の姿を重ね合わせているように
感じました。
10年間リベラルを支え続けてきたクラフトマン、そして
今もこれからも「未来のリベラル」を創り上げていく現メンバー。

リベラルの仕事は、決して楽な仕事ではありません。
いつも真剣に仕事に向き合うクラフトマンたちの姿は
同じ社員である私たちにもとても大きな影響を与えてくれます。

そんな尊敬する仲間と一緒に働ける幸せ。
「働くこと」が幸せだと思える環境。
リベラルってそんな会社です(*^-^*)

~障がい者の仕事ぶりを世の中へ~

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~