Riberal Days

リベラル 短冊
2019/07/05
リベラルの七夕
笹に結びつけた私たちの願い
ツイート いいね! リベラルの七夕

短冊に願いを込めて

リベラル社員

「リベラルでも七夕やればいいのにね!」

あるクラフトマンの一言がきっかけで
今年ははじめてリベラルで笹を飾り
みんなで願いごとを書きました。

私たちの願い

リベラル 七夕 短冊

リベラルは、社員の意見や思いを可能な限り
実現してくれる職場です。
「七夕やりたいね!」の一言も
決して聞き逃しません(*^-^*)

「よし!じゃあ今年はリベラルでも七夕やろうか!」
設立社員の佐久間がポケットマネーで笹を買ってくれました。

みんなで事前に下書きもして、準備万端!
願いを込めて書きました。
個性豊かな社員の願いは、はやり個性豊かです(^^♪
みんなで書いた短冊を
ひとつひとつ心を込めて笹に結んでいると
ひとつの作品をみんなで創り上げているような気持ちになりました。
2019年リベラルの七夕、みんなの願いが届きますように。

  • リベラル 七夕
    みんなの笑顔が曇ることがありませんように
  • 子どもたちの未来が輝くことを願って
  • ロッカーの鍵は無事に見つかったそうです(笑)
Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~