Riberal Days

ソラカラちゃん 
2019/02/28
第6回 We are Riberal!!!
りとね事業部の金澤です。
日々、働くママとして頑張っております
ツイート いいね! 第6回 We are Riberal!!!

リフレッシュ

ハローキティ

うちには9歳と5歳の2人の娘がおり、家庭でも日々奮闘しております(・・;)
先日、久しぶりに映画を見に行きました。

90年代の人気アニメ『シティーハンター』です♪
いつも子供の好きな『プリキュアシリーズ』を見に行ってたので
久しぶりに自分が楽しめる映画を見に行くことにしました。
一人でのんびり・・と思いきや、、、

『私も行く~♪』と9歳の娘と一緒に行くことなりました(;;)

知らないのに楽しいのかな~・・と思いつつ映画を見ていると
隣から笑い声が・・・Σ(・□・;)
楽しそうに夢中になって見ていました(嬉)
結果、娘と一緒に楽しめたので行って良かったです(^^)/


さて、うちの娘の話はさて置き( ^ω^)・・・
リベラルの子たちにも夢中なものがあるので
一つご紹介させていただきます。
創立時からのメンバーで、リベラルのマスコット的存在の・・・

『リベラルのベッキー』

彼は、東京スカイツリーのマスコット『ソラカラちゃん』が大好きで
毎週末、東京スカイツリーへ足を運んではソラカラちゃんと写真を撮っております。
ソラカラちゃんの話をしている時の、ベッキーはとても幸せそう~(><)

【ソラカラちゃんとのツーショット写真をたくさん見せてくれます!】

ソラカラちゃんの他にも、キティちゃんも大好きで『サンリオピューロランド』にも
よく足を運んでいるそうです♪
休み明けに、楽しそうに話しをしているのを見ると

『楽しい週末だったんだな~』

と気持ちが温かくなります。


私もベッキーを見習って、楽しい週末を過ごすようにしております!

 

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~