Riberal Days

第5回ホワイト企業大賞表彰式
2019/01/28
第5回ホワイト企業大賞表彰式
第5回ホワイト企業大賞表彰式にて、取締役事業部長の上田がゲストスピーチをしました!
ツイート いいね! 第5回ホワイト企業大賞表彰式

結婚式よりも幸せな空間

第5回ホワイト企業大賞表彰式 ゲストスピーチ リベラル株式会社 上田庸司

2019年1月27日(日)に、メルパルク東京にて
第5回ホワイト企業大賞表彰式が行われました。

昨年、リベラルが大賞として表彰されてから早一年。
(昨年の様子はこちらからご覧ください)

今年のホワイト企業大賞表彰式も
あたたかい雰囲気に包まれた
とても幸せな空間でした。

受賞されたみなさんの晴れやかな表情と
会場中の笑顔が印象的でした(*´ω`*)

リベラルが大切にしているもの

第5回ホワイト企業大賞表彰式 ゲストスピーチ リベラル株式会社 上田庸司

今回のゲストスピーチは
リベラルの生みの親のひとりである
取締役事業部長の上田が務めました。

リベラルで働く知的障がい者達の仕事ぶりも
映像で会場にいるみなさんに
観ていただきました。
こちらのブログにも同じ映像を載せていますので
是非ご覧ください(*^-^*)

講演後は、ダイアログセッション。
当日は自由席でしたが
同じテーブルに座った方7~8名で
「働く人の幸せとは」という
テーマで語り合いました。
みんなで「そうだよね」と相手の意見に
耳を傾けながら、対話をした時間は
本当に幸せでした。

また詳しくは、広報担当者のひとりごとコーナーで
語らせてください★

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
 "White Company Way"
示されているのは方向のみ
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

前方のスクリーンに大きく映し出された
この言葉。
幸せの明確な答えがないからこそ
その問いをみんなで考えるその時間こそが
幸せなのだと感じました。

終わりのない、ゴールを決めない、ずっと続く・・・
リベラルと似ています。

リベラル社員は、個性豊かですが
その個性を消すのではなく
それぞれの想いを大切に。
足並みは違っても
目指すべき方向性を見失わないよう
社員一丸となって進んでいきたいと
改めて感じる貴重な経験となりました!

当日ご一緒したみなさんお世話になりました!
また来年も会場でお会いできることを
楽しみにしています♬
 

  • 手
    「恥ずかしいから撮るなよ!」
  • ・・・と言われても撮ります(*´ω`*)
  • 終わってホッと一息!上田さんお疲れさまでした!
Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~