Riberal Days

リベラル社員 社員旅行
2018/12/03
2018年社員旅行!~1日目~
今年も1泊2日で社員旅行を開催!行き先は・・・
ツイート いいね! 2018年社員旅行!~1日目~

今年の社員旅行先は、静岡県・熱川温泉!

リベラル社員旅行 バス

毎年恒例の社員旅行ですが
今年は今までと違い多数決で行先を決めました。

「自転車に乗りたい!」
「ワニに触りたい!」

今年も大型バスを貸し切って
ワイワイ(&ガヤガヤ)楽しんできました♪

12月1日(土)~2日(日)のリベラル社員旅行
是非一緒にご体感ください!

We are RIBEAL !!! We are Family !!!

リベラル社員 社員旅行

まずは行程表からご紹介♪

◆1日目(12月1日)◆
7:30会社集合 → 8:00出発 → (首都高・東名道) → SA休憩 → サイクルスポーツセンター(昼食・アクティビティ) → 熱川温泉(泊)

バスの中では、恒例のカラオケ大会、ビンゴ大会そして仮装大会が
盛大に行われました。
(仮装大会の写真はまた別記事でご紹介します♪)

1日目のメインイベントはサイクルスポーツセンター
昼食はバーベキューを楽しみ、その後はアクティビティ!
目新しいものからマウンテンバイクまで様々な種類の自転車と
メリーゴランドやジェットコースターなどもあり
みんなで子ども心に戻って、はしゃぎました!!!
普段自転車に乗る機会がなく、数十年ぶりに
自転車に乗った社員も果敢にチャレンジするのがリベラル社員!
仕事だけでなく、何事も「挑戦する」という姿勢を
見せてくれました。
転びながらも、頑張る姿はとても心打たれるものがありました。

散歩をしたり♪
自転車に乗ったり♪
アイスを食べたり♪
ひたすらポケモンGOをしたり♪
それぞれが存分に楽しんだ後、ホテルへ!

今回は熱川温泉ホテルカターラリゾート&スパでお世話になりました!
宿泊施設での楽しみは何といっても、温泉!と言いたいところですが
温泉はもちろんですがそれを上回るのは・・・

夕食バイキング!!!

今回はオリジナル海鮮丼が作れたり
蟹食べ放題だったり
ラーメンがあったり
とみんな大満足でお腹いっぱいに!!!

夕飯が終わった後は自由時間♪
部屋でテレビを見たり、トランプをしたり♪
会社での笑顔とはまた違った、みんなの笑顔^^

「リベラル社員は、本当に家族みたいだなぁ」
と改めて感じ、1日目が終わりました!

  • リベラル社員 社員旅行
    サイクルスポーツセンターにて
  • ♪メリーゴーランド♪
  • 大満足!夕食バイキング!
Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~