Riberal Days

リベラル社員 2名 メダル
2018/10/29
福井幸せ元気大会2018
リベラル社員2名がメダルを獲得しました!
ツイート いいね! 福井幸せ元気大会2018

おめでとう!

リベラル社員 集合写真 ユニフォーム姿

10月に行われました福井しあわせ元気大会2018で
リベラル社員が見事メダルを獲得しました!

仕事の後や休日も練習に励むその努力が
実を結んだことは本当に喜ばしいことです。

仲間の活躍は社員の励み!

リベラル社員 旗 メダル 3名

写真の3名は、毎週東京都の白鷺特別支援学校へ
講師として出向き授業(リファイニング作業)を担当しています。

仕事でもプライベートでも全力で!
とても嬉しそうにそして笑顔で大会の報告をしてくれました。

「元気があれば何でもできる!」

元気に日常を送れることに感謝をして
これからも仕事に趣味に精一杯取り組んでほしいです。

そして仲間の活躍は、他の社員の励み!
みんなで仲間の頑張りを喜べること、とても幸せに思います。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~