Riberal Days

リベラル社内見学
2018/08/27
リベラル社内見学
東京都立しいの木特別支援学校様が見学にお越しくださいました!
ツイート いいね! リベラル社内見学

リベラルへようこそ!

リベラル社内見学 人

しいの木特別支援学校の先生方がリベラルへお越しくださいました。
現在リベラルで働いているクラフトマンが学生時代にお世話になっていた
担任の先生がその中にいらっしゃり、先生とクラフトマンが話している姿が
とても印象的でした♪

多くの先生方に仕事ぶりを見てもらえたことでクラフトマン達も
より一層励みになったようです。

クラフトマン達の働きぶりを世の中へ!

クラフトマンの一生懸命働くその姿と高い技術力に驚きの声をいただきますが
見学の時だけでなく、本当に毎日真剣に仕事に取り組んでいます。
その姿に、同じリベラル社員として販売部門の私たちもとても刺激を受けています。

後半は、リベラルの採用や知的障がい者との向き合い方を中心に話させていただきました。
教育機関との連携なくしては今のリベラルはありません。
これからも、親会社の特例子会社だけでなく、地域の特例子会社であることを目指し続け
障がい者を戦力化雇用している一特例子会社として知的障がい者の仕事ぶりを伝えていきます。

是非、リベラルでいきいきと働くクラフトマン達に会いに来てください^^
クラフトマン達も、とても楽しみにしています。どうぞお気軽にお問合せください♪

しいの木特別支援学校 様
暑い中、リベラルまで足をお運びいただきありがとうございました!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~