Riberal Days

銀メダル
2018/08/06
クラフトマンの活躍
リベラルのクラフトマンの活躍は社内だけに留まりません!
ツイート いいね! クラフトマンの活躍

銀メダルおめでとう!

人 銀メダル

8月4日~5日に、岐阜にて開催された2018日本ID陸上競技選手権大会に
リベラルのクラフトマンが出場しました。

仕事後に日々陸上の練習を重ねているクラフトマンが
400メートルリレーにて銀メダル獲得!
日々の練習の成果ですね!
暑い中、暑さに負けず元気にメダルを手に出社したクラフトマン。
日焼けした笑顔を見ると、とても充実した大会だったと感じます。

リベラルは集合写真が大好き!

リベラル写真 集合写真

・・・ということで
今日もまた大切な集合写真が増えました!
仲間の頑張りを、一緒に喜ぶクラフトマン達の笑顔もまたとても輝いていました。

事あるごとに集合写真を撮り続けていますが
見返す度に、クラフトマンの成長を感じます。

大会の疲れも見せずに、一生懸命仕事をしている姿を見ていると
夏バテなんて言っていられません。
リーダーとして、メンバーをまとめながらこれからも笑顔を忘れず
誰にでも親切に指導できる存在でい続けてほしいです。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~