Riberal Days

リベラル社員 休憩室
2018/07/27
2018年7月度目標達成パーティ-
本日、目標達成パーティーを行いました。なんと今回が100回目の開催でした!
ツイート いいね! 2018年7月度目標達成パーティ-

連続開催記録更新中!

リベラル社員 休憩室

本日の目標達成パーティーは開催からカウントして100回目でした!
目標設定数の調整は一切していませんが、継続して目標を達成してきたクラフトマン達を心から誇りに思います。

来月は夏季休業により稼働日が少ないので、一人ひとりの力やチームワークがより求められます。
でもまたひとつ厳しい目標を達成して、みんなの自信に繋げてほしいです。
今までと同じではなく、日々成長と進化を続けていくために。

今、リベラルはひとつの組織として今までとはまた違ったハードルを越えなければならない時期です。
目の前に立ちはだかる大きな壁も、過去の壁とはまた違っていることも事実です。
いつでも決して甘んじることなく、感謝の気持ちを忘れず、そして誠実に、前を向いて、どんな壁も社員一丸となって笑顔で乗り越えていく。
それが、私たちが使命として掲げている「障がい者の仕事ぶりを世の中へ拡める」ことに直結します。
 

The show must go on.

「ショーを続けなければならない」
「何があっても続ける」「やり遂げる」「途中でやめてはいけない」

今のリベラルにとって、大切にしたい言葉がまたひとつ増えました!
 

一生懸命働き、きちんと成果を出してこそ迎えられるこのパーティーの瞬間
みんなの達成感に溢れた表情を是非ご覧ください^^