Riberal Days

電話機 リベラル社員
2018/07/11
本日、大量仕入日!
本日は、大量仕入日!
朝9時に大型トラックにより電話機の入った大量のダンボール箱が運ばれてきました!
ツイート いいね! 本日、大量仕入日!
ダンボール リベラル社員

ビルの駐車場から事務所まで運び、そして事務所で段ボールを下ろし
開封し、中に入っていた電話機を並べる作業。
細かい指示なく、自分達の判断で動くクラフトマン達の仕事ぶりは
とてもたくましく頼りがいがあり、本当にみんなを誇りに思います。

大量仕入は決して頻繁ではありませんが
回数を重ねる毎にますます手際も良くなり、クラフトマン達の成長を感じます。

「一生懸命働く」

クラフトマン達の姿を見ていると、健常者も障がい者も関係なく
社員みんなが笑顔で働ける環境が、ここリベラルにあると感じます^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~