Riberal Days

リベラル社員
2018/06/29
2018年6月度目標達成パーティー
今月もクラフトマン達の頑張りにより、本日6月29日(金)目標達成パーティーが開催されました!
ツイート いいね! 2018年6月度目標達成パーティー
リベラル社員

今日のパーティー、実は前々から、特別なサプライズ企画を用意していました!

いつも社員のことを第一に考えてくれる設立社員である上田と佐久間。
本当に私たち社員を大切に、いつも真っ向から向き合ってくれています。
胸を張って誇れる私たちの自慢の上司!
リベラル設立10年を記念して、私たちの愛をたっぷり込めて手作りのプレゼント
(似顔絵と寄せ書き写真アルバム)を贈りました^^

2人共喜んでくれたことが、とても嬉しかったです。

今回の全体写真は、10年目の節目として全員10のポーズで撮影しました!
写真大好きなリベラル。また大事な写真が増えました♪
ブログには載せきれない写真をfacebookにたくさん載せています。

週明けからいよいよ7月ですね!
暑さを笑顔で吹き飛ばせるように、7月もまた元気に頑張ります!
みなさん良き週末をお過ごしください。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~