Riberal Days

リベラル朝礼
2018/04/20
リベラルの朝礼
「おはようございます!」
リベラルの朝は、元気な挨拶から始まります。
ツイート いいね! リベラルの朝礼

毎朝、全社員が顔を合わせる朝礼。
今月から、事務所メンバーが当番制で朝礼を担当しています。

いつも聞いている側でしたが、話す側に変わると
見える景色も違って、「緊張」ではなく、そこには
『感動』がありました。
今まで、全社員の前に立って話す機会がなかったので
一人ひとりの顔を見ていると、みんなの表情がとても
優しく、本当にこの場にいられることが幸せだと
感じた時間でもありました。

何より、みんなが元気に出社してくれることが嬉しいです!
このメンバーで今のリベラルを進んでいるんだと思うと
団結力もより一層深まります。

今日の朝礼後、クラフトマン達に

「朝礼でみんなの前で話したい人いますか?」

の呼びかけに

「はい!」

と即答するクラフトマンが数名いました。
今後の朝礼がますます楽しみです!
色々な社員の話を聞けるのはとても良い機会です♪

~障がい者の仕事ぶりを世の中へ!!~

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~