Riberal Days

リベラル社員
2018/04/19
リペアチーム月間賞
今月のリペアチーム月間賞のご褒美ランチはこちらです!
ツイート いいね! リペアチーム月間賞

本日は、恒例のリペアチーム月間賞のご褒美ランチを
お届けします!

今月もすごいボリュームです・・・よね!!
みなさんも既にご存じかと思いますが
リベラルは、食べることが大好きな社員が多いです。
食事ネタも、事欠きません。
話題豊富なのは、広報担当者として嬉しい限りです♪

難しい技術が必要なリペアチーム。
リペアチームには、字が読めない社員もいます。
マニュアルが読めなくても、何度も繰り返すことで
体で覚えていく。
リベラルでは、社員の能力をのばすために
最初から「無理」「できない」と決めつけることはしません。
クラフトマン達の努力している姿、真剣な表情で仕事をしている姿を
見ていると、「仕事をする」という本当の意味を考えさせられます。

もちろん、月間賞をとれなかった社員が決して頑張っていない
わけではありません。
みんなそれぞれが精一杯努力しています。
その中で、最も「成果」を出すことができた社員に贈られる月間賞。
この月間賞が、社員のモチベーション向上にも繋がっています。

ただ頑張ればいいだけではなく、仕事には「成果を出す」ことも
求められることをクラフトマン達はきちんと理解して仕事に向き合っています。

リベラルでは、随時見学を受付しております。
是非、クラフトマン達に会いにきてください^^
見学ご希望の際は、お気軽にお電話にてお問合せください♪

<リベラル株式会社>
代表番号:03-6744-8800(平日:9:00~18:00)

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~