Riberal Days

スマイルウォーキング倶楽部発行誌
笑顔溢れる毎日を!
❝Just Smile!!❞
~知的障害者と健常者をつなぐファッションマガジン~
ツイート いいね! 笑顔溢れる毎日を!

みなさんこんにちは!
すっかり暖かくなりましたね。
まだ朝夕は、冷え込みますので
くれぐれも風邪には気をつけて
お過ごしください^^

さて、今日のブログはタイトルの通り

『笑顔溢れる毎日を!』

笑顔ってとても偉大な力をもっていますよね。
笑顔はまるで魔法、そう、今私の手元には、とてもステキな雑誌があります。
夢と希望がつまった作品。
ページをめくる度に、勇気が湧き、思わず笑顔になり
あたたかい気持ちになります。

❝Just Smile!!❞
~知的障害者と健常者をつなぐファッションマガジン~

一般社団法人スマイルフォーキング倶楽部様が年に2度(3月3日・9月9日)
発行しているオシャレマガジンです。
そして毎回発行される雑誌の表紙に刻まれている

「自分史上最大の笑顔で生きる」

という言葉。
最高の言葉だと思いませんか^^?
自分史上最大の笑顔!です!!
聞いただけでワクワクしますよね^^

Just Smile!!の雑誌に込められた想い。夢。
「知的障害者と健常者を繋ぎ、笑顔の世界をつくること」
ページを開けば、表紙に書かれた言葉の意味がとても良くわかります。
可愛くてオシャレな服を着て自信に満ち溢れたキラキラした笑顔、本当に最高です。
みなさんにも是非お手にとって笑顔になっていただきたいオススメの一冊です。

広告収入のみによって運営されているファッションマガジンですので
現在、最高発行部数は2万部と限られているそうです。
どうしても見てみたいというみなさん、スマイルファン倶楽部へ入会すると
定期購読が可能だそうです!

E-mail:info@smilewalking.or.jp
FAX:03-5393-0577

私も、近いうちに部長の上田を連れてウォーキングレッスンへ行こうと考えています。
そのレポートはまたさせてくださいね。
知的障害者と健常者が一緒に歩く日本初のウォーキング・ステージ&レッスンである
スマイルウォーキング倶楽部。
今後も障がい者の活躍を世の中へ拡げることを共に目指してまいりたいです!

<ウォーキングレッスンお問合せ・お申込み>
info@smilewalking.or.jp
URL:http://smilewalking.or.jp/

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~