Riberal Days

障害者活躍企業認証マーク
2018/04/26
平成29年度障害者活躍企業に選ばれました!
厚生労働省委託事業 平成29年度障害者活躍企業として認証されました。
ツイート いいね! 平成29年度障害者活躍企業に選ばれました!

この度、弊社は(公社)全国重度障害者雇用事業所協会より
厚生労働省委託事業 平成29年度障害者活躍企業として認証されました。
(障害特性に配慮した雇用管理や雇用形態の見直し等の優れた取組を実施し
障害者を多数雇用し、障害者が活躍している企業に認証されます。
※応募要項http://www.zenjukyo.or.jp/ninsho/20170814110301.pdfより抜粋)

障害者活躍企業事例集に弊社の取組が紹介されています。
下記よりご覧いただけます。
http://www.zenjukyo.or.jp/news/20180328_koujireisyu.pdf
(掲載ページ:P26~27)

弊社は、いよいよ設立11年目に突入しました。
この10年間、たくさんの方々に支えられて今のリベラルがあります。
日頃より弊社を応援してくださる方々、弊社の商品をご愛顧くださるお客様
皆様がいらっしゃってこそです。
心より感謝申し上げます。

これからの10年間も、その先も、弊社は
「障がい者の仕事ぶりを世の中へ拡める」
ことを使命として、日本一の商品を目指し、日本一の誠意と感謝をもって
日本一元気な会社であれるよう、精進してまいります。
今後ともリベラル株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。

本日から新社会人として初出社される方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今日は、みなさんの新しいスタートにふさわしいとても良い天気ですね!
新入学、新社会人を迎えるみなさんにとって
これから送る日々が、明るく健やかであることを願っております。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~