Riberal Days

リベラル年度末忘年会
2018/03/29
年度末忘年会
毎年恒例の年度末忘年会が3月23日金曜日に
開催されました。
ツイート いいね! 年度末忘年会

当日は、レイアウト変更で体を目一杯使った日だったので
いつも以上に食欲旺盛な社員一同でした!
年度末忘年会は、毎年、会社近くの中華料理店を貸し切り
お世話になっています。

西葛西の現事務所に引っ越してきたばかりの頃は
まだ余裕のあった席数も、いつの間にか社員で
埋め尽くされるようになりました。
こういった宴の度に、今のメンバーが今後誰ひとり欠けることなく
みんな笑顔で共に仕事をしていきたいなと感じます。

とにかく食べることが大好きなリベラルの社員。
次々と運ばれてくる美味しい中華料理が
見事にみんなの口へと運ばれていきます。
今回は、クラフトマンによるマジックショーも披露されました♪
なかなかの腕前で、個性豊かなメンバーです^^

全社員が集まる席では、部長の上田が必ず話をします。
普段は陽気でおちゃらけている上田ですが、真剣な表情と心のこもった
ひとつひとつの言葉にみんな聞き入っていました。
来年度設立11周年目を迎えるにあたり、リベラル社員一同
大切にしていきたい気持ちを今一度再確認するとても良い機会となりました。

これからの10年も、『何か特別なこと』よりも
『私たちの大事にしている思い』を決して忘れることなく
それぞれが力を出し合っていきたいです。

そして、この10年間リベラルを支え続けた
『のんき 根気 元気』
という合言葉と共に進化し続けることを目指します!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~