Riberal Days

テーブル マグカップ
広報担当者のひとりごと~第2回~
今回は当ブログだけで公開するスペシャルフォトです!
ツイート いいね! 広報担当者のひとりごと~第2回~

実はとっても明るい2人です!

リベラル社員

2月もあと2日で終わりですね。
年明けを迎えたのが、つい先日のように感じてしまいます。
年を重ねたこともあるかもしれませんが、それ以上に
日々クラフトマン達の働く姿から刺激を受けて
毎日が充実しているからだと思います。

さて、今回は当ブログだけで公開するスペシャルフォトです!
弊社のHP[設立社員対談]をご覧になられた方から
「設立社員の上田と佐久間が怖そうに見えた」という言葉を
よく聞きます。

でも、このふたり本当はとても明るいんですよ^^
今のリベラルがあるのも、リベラルの設立メンバーが
上田と佐久間だったからだと思います。
ふたりの熱い想い、そして行動力あってこそ。

私が個人的にとても気に入っている写真を掲載します♪
「見つめ合ってみてください!」という私の無茶なリクエストにも
応えてくれ、その後とても恥ずかしがって笑うふたり。

この笑顔が好きなんです!!!最高なんです^^

リベラルには、本当に笑顔が似合います。
笑顔がステキな社員ばかりです。
これからも、リベラル社員の笑顔をたくさん載せていきますね^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~