Riberal Days

リベラル目標達成パーティー
2018/02/26
2018年2月度目標達成パーティー
先週の金曜日23日に目標達成パーティーが開催されました。
ツイート いいね! 2018年2月度目標達成パーティー

みなさんこんにちは。
先週の金曜日23日に目標達成パーティーが開催されました。
2月もクラフトマン達、本当に頑張りました!
パーティーは、月に1回のお祭り騒ぎ^^
思いっきり、食べて、笑って、楽しい時間です♪
社員一同、一緒に同じ場所に集まってお祝いをすることで
さらなる団結力へと繋がります。

ひとりだけの頑張りでは、このパーティーは実現できません。
一人ひとりの頑張りが、重なり合って「目標達成」という結果が
生まれます。

このパーティーが初めて開催されたのは、2008年8月度でした。
それから2018年2月度まで、一度も途切れることなく達成パーティーを
開催しています。
「達成するのが難しいのでは・・・」と思ってしまう時もありました。
でもそんな時も、決して掲げた目標を変えることはしていません。
達成できなければ、それも結果だからです。そこから、何を学ぶかが
とても大切だと考えています。
そんな中で、クラフトマン達の最後まで諦めない気持ちと努力が
この9年半という期間、毎月目標達成パーティーを開催してきている結果に
結びついているのだと思います。
毎月目標を達成してきている、リベラルのクラフトマン達。
そんな彼らを心から誇りに思います^^

来月も、再来月も、その先も、誰一人欠けることなく
みんなで力を合わせて進んでいきます!

❝We are RIBERAL!!!❞

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~