Riberal Days

マグカップ
広報担当者のひとりごと〜第1回〜
みなさんこんにちは!
改めまして、リベラルの広報担当です。
ツイート いいね! 広報担当者のひとりごと〜第1回〜

「担当者のひとりごと」始めてみます!
当ブログでも社内の出来事を更新していますが
私が、一社員として日々感じていることを
綴っていかれたらいいなと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです。


今、リベラルでは新しい取り組みに向けて
社内で動き出しています♪
まだお伝えできないのがもどかしいですが
3月中にはご報告できたらいいなと思っています。


社員一同、心を込めて・・・
私は、社員の想いをみなさんにお伝えできるよう
頑張ります^^


この新しい取り組みにみんなが力を貸してくれます。
みんなが協力してくれます。
本当にいつも社員のみんなに助けられています。
相手が自分を、自分が相手を、お互いがお互いを
思いやることのできる環境がまさにここにあります。
挨拶や笑い声が飛び交う職場ってこんなに幸せなんですね!
そんな愛溢れるリベラル社員のこと、会社のことを
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!!!


それが私の思いです♪

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~