Riberal Days

リベラル目標達成パーティー
2018/01/30
2018年1月度目標達成パーティー
今月も月間目標を達成しました!
ツイート いいね! 2018年1月度目標達成パーティー

寒い毎日が続きますね。
先日は雪も降り、交通機関も乱れましたが
大丈夫でしたでしょうか。
今週もより一層寒さが増すようですので
くれぐれも体調を崩されませんようお気をつけください。

弊社社員は、インフルエンザにも感染せず
元気に、健康第一に過ごしています。
朝礼での「健康管理を第一に!」という言葉を
みんな意識しているのだと感じています^^
やはりみんなが元気で笑顔でいてくれるのが
何より嬉しいです。

さて、今月も月間目標を達成しました!
クラフトマンたちにより、多くの中古OA機器が
ピカピカに生まれ変わり、日々産声をあげています。
みんなの頑張りがあるから、健常者社員も頑張れます。
健常者社員の理解があるから、障がい者社員も頑張れます。

今年初のパーティーも、盛り上がりました!
私が、文字として記さなくても写真をご覧いただければ
みんなの表情からパーティーの様子が伝わるかなと
思います^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~