Riberal Days

リベラル社内見学
2017/12/25
特別支援学校のみなさんが来社されました!
都立白鷺特別支援学校の学生さんと先生が、リベラルに来社されました。
ツイート いいね! 特別支援学校のみなさんが来社されました!

みなさん本日もリベラルブログに足をお運びいただき
ありがとうございます^^
今日はクリスマス★
今年のクリスマスイブは日曜日でしたので
みなさん素敵な一日を過ごされたことと思います♪

リベラルでは、設立以来「地域の特例子会社になろう」と考えています。
設立2年目から現在まで、都立白鷺特別支援学校へ
知的障がい者2名と健常者1名を講師として派遣し
週1回作業学習授業を行っています。
学校と企業が連携して生徒を育てる教育システム「デュアルシステム教育」の
一貫として委託されています。

先日、都立白鷺特別支援学校の学生さんと先生が、リベラルに来社されました。
学生のみなさんが、リベラルのクラフトマンと一緒に電話機や複合機の磨きに
一生懸命取り組む姿とその真剣な眼差しがとても印象的でした。
学生のみなさんが社会で活躍されることを心より応援しています^^

リベラルは、これからも地域との連携を大切に
地域の特例子会社を目指し続けます!!!
是非みなさん気軽にリベラルへ足をお運びくださいませ^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~