Riberal Days

リベラル忘年会2017
2017/12/21
2017リベラル忘年会
「障がい者社員に楽しんでもらいたい」
という気持ちがたくさんつまったリベラル忘年会!
ツイート いいね! 2017リベラル忘年会

クリスマスイルミネーション輝く夜の街
世間では忘年会シーズンに突入ですね!

リベラルでも先日忘年会をしました。

毎年お世話になっている焼肉屋さんで
焼肉をお腹いっぱいいただきました。


健常者社員の「障がい者社員に楽しんでもらいたい」
という気持ちがたくさんつまったリベラル忘年会。


みんなが笑ってくれるなら仮装だってしちゃいます!

みんなも被り物しちゃいます!

みんなの笑顔が見たくて
みんなの笑顔を残したくて
「この瞬間を写真に残したい」

その気持ちが強く、3名の撮影隊が2時間の忘年会で
撮った写真の合計枚数は、なんと200枚に!!!

みんなの笑顔は最高です。

来年の年末、今のメンバーが1人でも欠けることなく

みんな元気に過ごしてほしいと心から願います。


日本一元気で笑顔溢れる会社を目指して
「感謝」 「思いやり」 「謙虚な気持ち」
そして私たちが大事にしている合言葉の
『のんき 根気 元気』を忘れずにいたいと思います。

ブログには掲載できる写真枚数に限りがありますが

facebookには動画を更新しますので
リベラル忘年会の雰囲気が伝わり
みなさまにもご参加いただければ嬉しいです^^
是非facebookにも遊びにいらしてください♪

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~