Riberal Days

リベラル目標達成パーティー
2017/10/27
2017年10月度目標達成パーティー
目標達成パーティーが開かれました!
ツイート いいね! 2017年10月度目標達成パーティー

ひさしぶりに東京は良い天気ですね!秋の快晴は気持ちが良いです(^-^)

さて、昨日目標達成パーティーが開かれました!
今月もみんなで力を合わせた分、パーティーのご飯も一層美味しく感じます。

先日のfacebook投稿には、たくさんの「いいね」や「コメント」をいただきまして
誠にありがとうございます。
皆様に支えられてのリベラルだと感謝の気持ちで溢れます。
あたたかいお言葉もたくさんいただき、非常に嬉しく思っております。
社員一同、皆様の応援が励みになっております。
心より御礼申し上げます。

寒さに負けず、来月もまた頑張ります!!
来月末は、年に一度のアレが控えているんです(^-^)
どなた様にとりましても11月が笑顔溢れる素晴らしい月になりますように。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~