Riberal Days

リベラル目標達成パーティー
2017/10/16
2017年9月度目標達成パーティー
9月の最終稼働日に開催されました
目標達成パーティーの模様をお届けします。
ツイート いいね! 2017年9月度目標達成パーティー

みなさんこんにちは。
今日の東京は一ヶ月先の気候だそうです。
すっかり過ごしやすい気候になりましたね。
気づけば10月も1週目が今日で終わり。
明日からは3連休です♪


さて今日は9月の最終稼働日に開催されました
目標達成パーティーの模様をお届けします。
毎月このパーティーがみんなの楽しみであり
モチベーションのひとつになっています。
日々成長する障害者社員。
【心を込めて】磨くということを決して
忘れずに仕事をするその気持ち、姿勢を
これからも大切に大事にしてほしいなと思います。
もちろん健常者社員も負けてはいられません。


みんなで集まり過ごすこの時間。
We are RIBERAL!!!であり
We are Family!!!そう言える環境づくりを
これからも目指していきたいと思います。


facebookには動画を載せます^^
是非ご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/oa.riberal/


では、みなさん良き週末をお過ごしください^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~