Riberal Days

リベラル社員
2017/04/27
2017年4月度目標達成パーティー
先ほど行われました撮りたてホヤホヤの写真をお見せします。
目標を達成すると行われる達成パーティー。
ツイート いいね! 2017年4月度目標達成パーティー


みんなこの日を楽しみに日々作業に取り組んでいます。
1ヶ月無事に終わった安堵感と達成感を味わいながら食べる
ランチは格別なんです!


社員数も増えたので、リフレッシュルーは満員御礼!


みんな楽しそうに美味しそうに食べるので、その姿を写真に撮れることは
とても幸せです♪
ソフトドリンクで『かんぱ~い!』
私も写真を撮りながら乾杯させていただきました^^
毎月パーティーの写真を撮っていますが、写真に残すことで
その瞬間のことを思い出せるので、社内の行事や日常も
できる限り写真を撮ろうと心がけています。


みんなのその時その時を、一瞬一瞬を大切に。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~