Riberal Days

リベラル社員写真
2016/12/27
笑顔あふれるランチタイムと年末のご挨拶
本日が今年最後のブログ更新となりました。
ツイート いいね! 笑顔あふれるランチタイムと年末のご挨拶

本日の昼食は先日の社員旅行のじゃんけん大会で
見事賞品を手に入れた残りの2名が

 


≪部長賞≫
「お昼なんでもごちそうするよお食事券」

 


を利用いたしました!


ご覧ください♪
2人の食べる前からの嬉しそうな表情!

食べたいものを美味しくいただけることに勝る喜びは
ないと言えるほどの満面の笑みにこちらも思わず
笑顔がこぼれます。


リフレッシュルームでは、巨大カツカレーと中華麺を
幸せそうに食べるその姿にみんなが注目でした!
(あくまでも無理に食べさせているわけではなく
本人の希望なので安心してくださいね♪今回も
ブログで載せきれない写真はfacebookに更新して
おりますので是非ご覧くださいね!)
美味しく食べるその姿に感心する人
あたたかい目で見つめる人、
圧倒される人、なんだかとっても
ほんわかしたお昼休憩でした^^


さて、今年もいよいよ残すところあと5日となりました。
みなさんにとって2016年はどのような年だった
でしょうか。


今年の10月半ば、前任者からバトンを受け
ブログやfacebookの更新を担当してきました。

日々障がい者のみんなの熱心に仕事に取り組む姿や
元気に挨拶する姿を間近で見ることで、
今までの職場では感じることのなかった感情を
抱き、みんなの懸命な姿に感動の連続でした。
みんなから学んだことはとても多く
「感動」と「感謝」の連続でした。


また、障がい者の社員だけでなく健常者の社員の
いつでも新しいことを取り入れる行動力や
「障がい者の仕事ぶりを世の中に拡めよう」という
共通の意識をもって熱心に仕事をしている姿に
非常に刺激的を受ける日々でした。


社員一同この意識を強くもって、感謝の気持ちと
謙虚な姿勢を忘れずにまた来年も力を合わせて
頑張っていきたいと思います。


本年も弊社の事業活動にわたり多大なご理解とご協力を
賜り、厚く御礼申し上げます。


新しい年が素晴らしい年になりますよう心より
お祈り申し上げます。


どなた様も良いお年をお迎えくださいませ^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~