Riberal Days

社員旅行じゃんけん大会優勝者ご褒美
2016/12/22
社員旅行2016~続編~
早いもので社員旅行からまもなく
2週間が経とうとしています。
ツイート いいね! 社員旅行2016~続編~

 

みなさんこんにちは!
本日は、3連休明けの月曜日。
今週は多くの企業が仕事納めを
迎える週かと存じます。
先週22日に忘年会という会社も
多かったのではないでしょうか。

 

リベラルでは、先々週の金曜日
16日に忘年会を開催しました。

 

まずは取締役の上田からみんなへ
1年間の労いと感謝の言葉があり
宴がスタートしました。


みんな一日、一生懸命作業しているので
食べる食べる食べる!

たくさん食べてみんな栄養つけて風邪ひかず
元気にお正月を迎えてほしいです。

リベラルでの作業は体を使うので
みんなが元気に食べる姿を見ていると
とても気持ちがいいです。

仕事を頑張っているからこそ
さらに美味しく感じるんでしょうね!

お肉に白米、この1年頑張ってきた分(以上?!)
いただき満足した表情で「ごちそうさまでした」♪

世の中では、この時期当たり前になっている忘年会ですが
今年もみんなが元気に笑顔で忘年会を開催できるということが
どれだけ恵まれていてありがたいことか
楽しい気持ちと共に感謝の気持ちも忘れてはいけないな
と感じました。

facebookではブログに載せきれない写真をアップしています。
是非弊社のfacebookもご覧くださいませ。

私が忘年会の内容を説明するよりもきっと
写真を見ていただいた方が楽しい雰囲気が伝わると
思います^^

最後の方は、もう誰が誰だかわからない写真も・・・
リベラル忘年会是非一緒にお楽しみください!


▼リベラルfacebookはこちら▼
https://www.facebook.com/oa.riberal/?hc_ref=PAGES_TIMELINE


at 13時06分

 


☆社員旅行2016~続編~☆

更新日:2016年12月22日

   


早いもので社員旅行からまもなく
2週間が経とうとしています。
そして来週で2016年も終わり。
ブログにアップしたい内容が盛り沢山で
嬉しい悲鳴です。

最近のリベラルの模様を順次更新していきますので
みなさまお付き合いくださいませ。

今回は、「社員旅行2016~続編~」をお届けします。
実は社員旅行中に、じゃんけん大会が行われ
そのじゃんけんで見事勝ち抜いた武井くん。

 

≪部長賞≫
「お昼なんでもごちそうするよお食事券」

 

を賞品として手に入れました。
そして、今週その賞品を使用してきたと
報告を受けました^^

選んだ場所は、会社近くの絶品中華料理店。
部長の上田と武井くん、そして社員の若手エース平山
3名でランチ会が開催されました。

 

みなさまご覧ください。
テーブルの上のお皿の数・・・
でも!ご安心ください^^
写真に載っている料理はもちろん、その後
デザートまでもすべて美味しく完食したそうです。
3人でこの量・・・
お店の方もびっくりされたのではないでしょうか。

 

それにしても武井くんの満足そうな顔^^
やったね!!!
おめでとう!!!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~