Riberal Days

チュー子ちゃん
2015/10/22
LINEチュー子ちゃんの生みの親
売れ行き好調の
リベラルのLINEスタンプ☆
ツイート いいね! LINEチュー子ちゃんの生みの親

いったい、だれが作ったのか??


私がPR担当なだけに
『これ、キムラさんが作ったの??』
と、よく聞かれるんですが

いいえ!実は私ではないのです!


チュー子ちゃんに
様々な表情や動きをつけて
命を吹き込んでくれたのは

クマイエさんという女性の方なんです。


このお方
見た目は、チュー子ちゃんのように
とってもかわいらしい方なんですが
実はスゴイひとなんです!


元々、チュー子ちゃんのデザイン画は
あったのですが
そのデザインを元に
私たちの希望通りに40パターンの
イラストを描き上げてくださいました!


打ち合わせの際に
上田部長が
『チュー子ちゃんが、グレたらおもしろいんじゃない?』

(え。。。チュー子ちゃんがグレる??どういうこと?)

と、私が困惑していると


クマイエさん
『あー!いいですね、それ!こんな感じですか?』
(サラサラとペンを動かすクマイエさん)

できあがったのは
まさしくグレたチュー子ちゃん!!
(セーラー服にサングラスにマスク・・・)


このように、クライアントのイメージを
すぐに形にしてくれるんです!

おかげ様で、打ち合わせは
こちらの言いたい放題で
困らせてしまったかもしれませんが
すごく楽しかったです!

もしLINEスタンプ作成してみたい方や
なにかイラストが必要な方は

株式会社システムサポートのクマイエさんに
相談してみることをオススメいたします。


なにより、私が嬉しかったのは
私たちの大好きなチュー子ちゃんを
同じように好きになってくれたことです。
イラストからそれが伝わってきました。

温もりを感じられ、なおかつ仕事はしっかりと
そんなクマイエさんのお仕事ぶりに
私は尊敬してなりません。

クマイエさん、本当にありがとうございました★

※リベラル㈱社前の受付用に
かわいいウェルカムボードも作ってくださいました^^
ありがとうございマウス!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~