Riberal Days

リベラル社員の活躍
2015/08/18
輝く銅メダル!オカベリーダー!
8月1日~2日にかけて開催された
2015日本ID陸上競技選手権大会において

われらがオカベくんが
銅☆メダルを獲得いたしました!
ツイート いいね! 輝く銅メダル!オカベリーダー!

パチパチパチパチ!!(拍手)
すごいぞ、すごいぞ!オカベくん!!


貴重なメダルと、リベラルみんなで
記念撮影をいたしました★

 

今回のオカベくんのメダルは
400m×4名のマイルリレーにて獲得したものです。
リレーですから、4名でのチームプレーが重要です。

リベラルでリーダーとして
日々チームを引っ張ってくれているオカベくんには
うってつけの種目だと思います★

さすがオカベリーダーですね^^

 

触らせてもらいましたが
メダルってとーっても重たいんですね!!
ヒーローインタビューをすると

またメダルが取れるように頑張ります!

と次回の大会に向けても
すでに気合が十分なオカベくんでした。

オカベくん、おめでとう!!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~