Riberal Days

リベラル社員の活躍
2016/02/03
ランナー岡部くん
さむーいこの季節
学生のころ、白い息を吐きながら
部活や体育の授業でマラソンをしていたことを
思い出します
ツイート いいね! ランナー岡部くん

ランナーといえば
リベラルの岡部くん

 


こないだの赤羽で開催された
マラソン大会で3位になったそうです!


前回に引き続き
銅メダルをGETしました^^

今朝、バスが同じだったので
岡部くんの速さの秘密
探ってみました

 

会社がお休みの土日に
所属するクラブチームの練習に参加するそうなのですが

岡部くんは、他にも努力をかかしません

 

なんと、平日会社が終わったあとに
自主練で江戸川区にある競技場まで足を運び
走り込みを行っているのだそうです。

 

ご存知の方も多いと思いますが
リベラルの障がい者社員の仕事は
すごーく体力を必要とします。

一日磨き続けて疲れた体に
また走り込みをしていたなんて
私は驚きました。

岡部くんの仕事へも陸上競技にも
ひたむきに努力する姿に
尊敬してなりません

今回もメダルを持ってきて見せてもらいましたよ~^^
おめでとう!!!岡部くん

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~