Riberal Days

リベラル株式会社ロゴマーク
2015/12/04
リベラルの取り組み
先日、リベラルは
江戸川区産業賞を受賞いたしましたが
その背景で
実はいろんな取組みをしています。
ツイート いいね! リベラルの取り組み

それもこれも
すべては、企業理念の

『障害者の仕事ぶりを世の中に拡める』

につながってくるのですが

 

その取組みのひとつとして

江戸川区・ハローワーク木場が共同開催する
障害者就労支援・雇用促進フェアで

上田部長が講演会をすることになりました。


講演会をするなんて
まるで有名人みたい!!(●^o^●)

 

『リベラルの紹介』と『働くということ』
というテーマで、お話するそうです。

こうして指名されるくらい
この分野では、有名人になっている上田さん


障害者就労の一人者として
あちらこちら
ひっぱりダコです

障害者またその家族、事業主、人事労務関係者を
対象にして開催するそうですが

もしご興味のある方は、上田さんの
講演会を見にいらしてくださいね
講演会の予約は不要だそうです。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~