Riberal Days

江戸川区産業賞受賞
2015/12/03
リベラルが表彰されました!
リベラル株式会社が
表彰されました~!!
ツイート いいね! リベラルが表彰されました!

昨日、江戸川区産業賞の
表彰式が催され

われらが、上田部長が壇上へ
あがりました。

 

貴社は日頃から障害者の自立に
深い理解を寄せ、障害者の就労促進事業に
積極的に取り組まれました。
このことは本区の福祉の向上に
大きく貢献するものです。

 

とのこと。。。

 

日頃より、上田部長が
言っていることがあります。


【地域の特例子会社になろう】

 

リベラルはあくまで
親会社であるラディックスの
特例子会社なのですが
その枠だけにとどまるのではなく

その地域の
障害者就労を引っ張っていく存在に
なっていきたいという思いがあります。


それが、江戸川区に
こうして表彰されたということは
リベラルの志が認めてもらえたのだと
思います。


実は、この江戸川区産業賞の
心身障害者雇用優良事業所としての
受賞は今回2度目の受賞なのです。


2008年に、初めて受賞したときから
7年経った今もなお
リベラルの志は変わりません。

まだまだ成長し続けます!
これからも応援よろしくお願いします。

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~