Riberal Days

東京都障害者スポーツ大会
2015/06/04
金メダル~岡部くんおめでとう
先日開催された
第16回 東京都障害者スポーツ大会で
リベラルの中距離選手
岡部くんが
800m種目において金メダルを取得!!
ツイート いいね! 金メダル~岡部くんおめでとう


岡部くん
すごいぞ!かっこいいぞ!!

本当におめでとう(●^o^●)


金メダルを持ってきて、見せてくれました!
やっぱり金色の輝きは違うね~!!


実は前回の大会でも銅メダルに輝いた岡部くん。

それから更に練習をいっぱいがんばって
目標の金メダルに届くまで努力を続けたんだね!
銅メダルだってスゴイというのに
尊敬してなりません・・


岡部くんのあくなき向上心は
仕事においても、発揮されています。

リベラルでは
チームをまとめる、リーダーとして活躍しており
ほかのメンバーの面倒見の良さはピカイチ!!

優しさも、厳しさも両面備わった
とても頼もしいリーダーです。
挨拶も元気よく、きびきびと働き
その姿は、リベラルの模範!


仕事でも陸上でも
光り輝くリベラルの若きホープ岡部くん
今後の活躍にますます注目です!!


※走っている写真は以前の大会のときのものです

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~